月別アーカイブ: 7月 2010

晩御飯

今日は仕事終わって ご飯食べにきてます(^0^)/ 久しぶりの外食は 美味しいなぁo(^-^)o みんな満腹です♪

祝ベスト20\(◎o◎)/!

はじめて、ベスト20に入りました\(^o^)/ ブログ初めて、約2年お店の雰囲気が 伝わるように、色んな事を書いてきました(*^_^*) 初めは、続くのだろうかと思っていました(;一_一) 何とか、ネタを探しては、アップ… もっと読む »

前撮り

7月27日に前撮りをされたN様です 27日は晴天にも恵まれ 最高の前撮り日和でしたね エステの回数もこなされるうちに 日焼けされていたお肌もだんだん明るくなられましたね 今日は前撮り後初のエステにいらっしゃるので 前撮り… もっと読む »

ブライダルエステ

7月24日に挙式を迎えられたM様です M様は宮崎から通って頂いていました エステに通えない時は お化粧品でしっかりとケアされていたので もともとのお肌よりも とてもお肌が明るくなられていましたね これからは旦那さまと一緒… もっと読む »

ブライダルエステ

7月19日に挙式を迎えられたS様です S様はエステをこなされる度に お肌もぷるぷるになられ 旦那様に肌がしっとりしてると羨ましがられたいましたね 挙式前には旦那様もエステに来られて 花婿エステとネイルのケアもされましたね… もっと読む »

晩ご飯ヽ(^^)

先日ご飯を食べに 開に行ってきましたヾ(^▽^)ノ バイキングなので たくさん取っちゃいました(^o^) いろんな種類もあるので 欲張ってしまいました(^^;) とっても美味しいので 皆さんもぜひ行かれてみて下さい(*^… もっと読む »

今日のお昼ご飯!

本日は 飛田バイパスにあります イタリアンたのうえに 来ました! ランチタイム満席です! トロトロオムライスも 超おいしいw(゜o゜)w この卵の黄色の濃さ 健康に良い野菜の新鮮さ! みなさまも言ってみてください。

ブライダルエステ

7月10日に挙式を迎えられたT様です T様には当店のマッサージを気に入って頂き エステをこなされる度に お肌がどんどん潤っていかれ お肌もとても滑らかになられていましたね 前撮り前と挙式前には ジェルネイルもされて キュ… もっと読む »

ブライダルエステ(*^_^*)

   7月17日挙式でしたN様です 先日、最後のお手入れの為ご来店されました メニューは ブライダルエステ 二の腕引き締め 脇と腕の美白 脇WAXです 初めてご来店された時に気にされていまし… もっと読む »

光脱毛キャンペン中!!

光脱毛キャンペン中です\(^o^)/ 脇の光脱毛 6回 ¥4.500-です(^^)v さらに、お得なコースもご用意致しております。(*^_^*) 当店の、光脱毛は最新の機械を使用していますので、 全然痛みがありません(&… もっと読む »