月別アーカイブ: 6月 2010

ブライダルエステ(^^)

            ブログ更新遅くなりました                6月19日挙式でしたO様です             O様は海外ウエディングという事で             ハワイで挙式を挙げられました… もっと読む »

ブライダルエステ(*^_^*)

           ブログ更新遅くなってしまいました            6月19日挙式を挙げられましたS様です            S様はグアムで挙式を挙げられるという事で            スコールがよく降… もっと読む »

かき氷

写真は 鹿児島の有名なかき氷店の むじゃきo(^-^)o 夏になったら かき氷を食べて暑さを 吹き飛ばしたいですね♪ 皆さん夏バテには気をつけて 楽しい夏を過ごしましょう(^0^)/ 今年も鹿児島まで食べに行きたいなp(… もっと読む »

ワールドカップ

日本VSデンマーク戦 日本勝ちましたねヾ(^▽^)ノ 私はもう寝てて見れなかったんですけど 起きてニュース見て 飛び跳ねて喜びました(*^_^*) 次の試合も頑張ってほしいですね! 次こそテレビの前で応援したいと 思いま… もっと読む »

美容液ファンデーション

当店の人気商品 「美容液ファンデーション!!」 ファンデーションの秘密     この写真なんですが   左が他社様のファンデーション   右が美容液ファンデーション   何が違うか!?   ご自身が今持っている… もっと読む »

メイちゃんの執事(#^.^#)

こんにちわ(#^.^#) メイちゃんの執事です(^^)v 最近さらにお相撲さんになったメイちゃんです。 ほっぺたが、今にも落ちそうなぐらいに 大きくなりました\(^o^)/ 最近は、おしゃべりをするようになってきました(… もっと読む »

☆おめでとうございます☆

6月19日 結婚式を迎えられましたK様 もともと、K様のお母様が ウィズまつおか菊池店にお手入れに来られていて 娘様がニキビなどの肌トラブルで悩まれているとの事で お母様と一緒に来られ、十代の頃から、お手入れをされていま… もっと読む »

小林麻耶

皆さん6月20日(日)のお昼に放送された[メレンゲの気持ち]という番組は見られましたか(^0^)/?! ゲストに小林麻耶さんが出演されていて 最近気になる美容ドリンクとして 当サロンでも取り扱いをしている 究極の飲む美容… もっと読む »

土曜日からのメンバー

   光の森店に 元気をもたらしてくれる シンメンバーの ミニプルメリア(^0^)/ 色白で黄色のチークがとっても可愛く 冷え症だから冬が苦手で 夏が大好きですp(^^)q これからどんどん綺麗になっ… もっと読む »

ケーキ

先日誕生日を迎え お友達がサプライズで ケーキをプレゼントしてくれました(*^_^*) やっぱりいくつになっても お祝いしてもらえるのは 嬉しいですね(^-^)/~~ 今年で22歳☆ これからも 頑張っていきます(^-^… もっと読む »