月別アーカイブ: 5月 2010

日本到着!

成田空港に今着きました! やっぱり日本人ばっかり 見ると落ち着きますね! まっ先にラーメンが食べたくなったので 空港で味噌ラーメンを食べましたが やっぱり豚骨ラーメンが 食べたーい(>_

ウエディングケーキ

先週の店長のウエディングケーキですo(^-^)o 可愛いし美味しい(^^)♪ 今はウエディングケーキも色んなケーキがあるから 見るのも楽しいですね☆!! ちなみにデザートビュッフェでは……… 7個位たべましたょw(゜o゜… もっと読む »

そろそろ

今日の夜ご飯です(ノ゜O゜)ノ カロリー高めですが カラオケで消費します!!!(>_

ハワイ日記

本日は 東海岸ホロホロツアーに 行ってきました! 3つのビーチを まわり 気に入ったビーチで 遊ぶというもの! ラニカイビーチに 決定しましたが とっても綺麗なビーチで エメラルドグリーン色の 海にとても テンション上(… もっと読む »

5月27日の記事

先週ゲームセンターに行き UFOキャッチャーで たくさん取りました(^^)ノシ 箱に入りきれないくらぃ いろいろとヾ(^▽^)ノ やっぱりゲームセンターは 楽しいですねo(^o^)o

ハワイゴルフ!

本日は、 楽しみにしていた ハワイでの ゴルフ(^0^)/ どのホールからも 海が眺められ 山も変わった形していて 最高な景色のなかで ゴルフしましたw(゜o゜)w スコアは秘密! 今からは ワイキキビーチに 行く予定で… もっと読む »

HAWAII到着

やっとハワイに着きました! ホテルからの景色は もうバッチリ(^0^)/ 青く透き通っている 海は日本とは まったく違いますね(>_

ハネムーンへ!

結婚式から一日あけて 本日よりハネムーンへ! ただいま成田空港です。 21時発 ハワイ ホノルルへ 行ってきまーす(^0^)/

フェイシャルエステ

先日、エステをしました(*^_^*) 画像はターバンを巻いているところです\(◎o◎)/! 少し、嫌がっています(>_<) 当店の漢方エステは、赤ちゃんからできるエステです\(◎o◎)/! 肌の弱い赤ちゃんも… もっと読む »