月別アーカイブ: 4月 2010

ILOVE……

友達から出産祝いでもらった ILOVE PAPA の洋服を着させました(^O^) 主人がかなり喜んでました(笑) ただ書いてある服を着てるだけなのに………(笑)

前撮り終了!

本日は、前撮りをしましたw(゜o゜)w 予定の日にちよりは一ヶ月遅れましたけど無事に 終了しました(^0^)/ カメラマンさんは 平成にあります フォトスタジオ バース さんです! 旦那様の付き合いで させていただきまし… もっと読む »

れんげ畑

日曜日に家の近くを 散歩した時の一枚(^0^)/ 一面ピンク色に染まった れんげ畑ですッ♪ 昔はれんげ畑に入って れんげのかんむりとか 作ってたなぁッテ ほのぼのしました(‘∪^)☆ 早く暖かくなればぃぃです… もっと読む »

まさかの

今日は実家から母が遊びに来てます(・∀・) 久しぶりに手料理が食べれる! て思ってたら まさかの買ってきたやつでした(;ω;) しっかり本人たちは外食してました(´`;) 帰ってきてご飯が 用意されてるのがうらやましいで… もっと読む »

ワッフル(^-^)

こないだ知り合いの方に ワッフルメーカーを頂きました(・∀・) ネコやニコちゃんの形になるんです☆ ホットケーキミックスでもできるみたいなので 今度作ってみたいと思いますヽ(^^) 作ったらまたブログに書きますね( ´∀… もっと読む »

初めて!

この前 遅すぎますが 初めて一蘭のラーメンを 食べました(^0^)/ 店内の雰囲気が 一人一人席が 別れていて 店員さんの顔もみれず ちょっと変わった感じで ラーメンを食べました! 私には少し甘かったかなって思います(>… もっと読む »

癒し\(^o^)/

最近・・・・・ 鼻の下が伸びている気がします\(◎o◎)/! パソコンの待ち受け、携帯の待ち受け画面をいつも見ています・・・・ 一人で、アパートにいる時は携帯をひろげてテーブルの上に置いて 画面を見ながら晩酌しています、… もっと読む »

ロック系?

ロック系に 変身をしたローリー♪ 自由自在の毛質なんで おもいのまま(^^)v ローリーちゃん お庭に出ると お隣さんがパンを くれるのでそれが 楽しみに(*^▽^)/★*☆♪ でも太り過ぎ ローリーちゃん 食べ過ぎ注意… もっと読む »

ドーナツ

東京にある クリスピークリームドーナツ(^0^)/ 美味しそうで 甘いものが大好きな私には たまらないですッ☆ GWにスタッフの友達と東京に行くので 向こうに住んでる友人達に 美味しいもの聞いて下調べしてます♪笑&#82… もっと読む »

4月13日の記事

今日は仕事終わって モスバーガーにドライブスルー してきました(´ω`)ノ 最近ずーっと食べたかったのに なかなか食べれて無かったので 嬉しいです(・∀・´)! ちなみに私のオススメは サウザン野菜バーガーです♪♪ 皆さ… もっと読む »