月別アーカイブ: 3月 2010

ブライダエステ(#^.^#)

      ブログ更新遅くなりました       3月21日に挙式でしたM様です       先日、最後のお手入れの為ご来店されました       メニューは        ブライダルエステ       二の腕のゲルマ … もっと読む »

ブライダルエステ(*^_^*)

  ブログ更新遅くなりました   3月21日挙式を挙げられましたO様です   挙式当日はお天気も良く   素敵な挙式になられた事と思います   気にされていました乾燥・毛穴・赤みも改善し   当日のお化粧ののりも良かった… もっと読む »

ブライダルエステ

3月14日に挙式を迎えられたH様です H様は背中のトラブルに悩まれてご来店されましたが お化粧品も使用され、エステの回数も重ねられるうちに 気にされていた背中のトラブルも減り、 お肌自体が滑らかになられ透明感のあるお肌を… もっと読む »

777段☆

日曜日に八代にある 777段登ってきました☆ 頂上には綺麗な桜が満開で とても綺麗でしたo(^-^)o 桜はやっぱり綺麗ですね♪ 癒されました(^0^)/

ブライダルエステ

3月21日に挙式を迎えられたA様です お化粧品も気に入って頂き、前撮り前はメイクさんにどこの化粧品か聞かれるほど お化粧のりもバッチリでしたね 挙式前は上半身のオイルマッサージとシロダーラもされ  肩コリや体の疲れもとれ… もっと読む »

ブライダルエステ!!

   3月14日に挙式・披露宴をお迎えになられました    A様です    前撮りの時と当日は    カルジェルネイルをされました    さくらの時期ということもあり   今回はさくら色のラメをブレンドし   グラデーシ… もっと読む »

ブライダルエステ!!

  3月14日に挙式披露宴をお迎えになられました   S様です    アップするのが遅くなりましてすむません    ホワイトデーの披露宴はいかがでしたでしょうか    肉体労働のお仕事をされていましたので   ブライダル… もっと読む »

ハッピーウエディング♪

       3月22日に挙式をあげられたO様です        おめでとうございます        どんな式になられたのでしょうか        すごく思い出に残るいい式になられた事だと思います        O様は乾… もっと読む »

☆ブライダルウエディング☆

       アップが遅くなりました      2月27日挙式をあげられたT様です       ご結婚おめでとうございます       妊婦さんで毎回のご来店大変だった事だと       思いますが、頑張って来… もっと読む »

昨日は〜

スタッフと お仕事終わって お食事にいきました(・∀・) 街にある くろぼうずという 焼き肉屋さんにヽ(^^) 食べ放題だったので たくさん食べちゃいましたヾ(^▽^)ノ 炭火焼きなんです(・∀・) とっても美味しかった… もっと読む »