月別アーカイブ: 2月 2010

プチ農業o(^ ∀^)o

スタッフのMです☆! ここが私の実家の周りなんですけど 一面田んぼです(゜∀゜)♪ 今日は実家が野菜を作ってるので 段ボール詰めの手伝いをしました☆ カリフラワーです♪ カリフラワーは美容効果もあるので皆さん食べましょう… もっと読む »

おいし〜ぃ(^o^)

お仕事終わって ご飯食べにきてますヽ(^^) ぽんぽこぽーんで 有名な 道とん堀に(・∀・) 今日ゎ お好み焼きともんじゃを 1枚ずつ頼みました♪ めちゃめちゃ おいしーぃですょ(*´д`*) メニューも 変わったのが多… もっと読む »

おめでとうございます!!

2月27日 結婚式を迎えられますM様 本日最後のお手入れに WITHまつおか菊池店にご来店されました 本日のメニューは ブライダルエステ 腕・脇美白パック 脇のワックス処理 まつげのエクステ を受けられました 最初にご来… もっと読む »

浅田真央選手!!

   皆さん、バンクーバーオリンピック   女子フィギュアスケート見られましたか   浅田真央選手 VS キム ヨナ選手の   華麗なる戦いを   見事にショートとフリーでトリプルアクセルを   3回も成功させたにもかか… もっと読む »

☆おめでとうございます☆

   明日2月27日挙式を迎える、M様です    今は、準備で大変ですよね    昨日は、最終のエステをされにご来店されました    お肌はこれでバッチリですね    あとはしっかり、忘れ物がないように    最終チェッ… もっと読む »

ピンポン後藤

新しいスタッフが、入社しました\(^o^)/ とっても気がきくとても、いいスタッフです(*^_^*) 皆さん、これからよろしくお願いしますと ピンポン後藤が言っています(*^_^*) 先輩リップと新米ピンポン後藤です\(… もっと読む »

ブライダルエステ

2月21日に挙式を迎えられたM様です M様はお母様にもエステのコースやお化粧品をプレゼントされ、毎回一緒にご来店されていました お悩みであった背中のトラブルも、みるみるうちに改善され、「背中の沈着が薄くなってました!」と… もっと読む »

浅田真央ちゃん

フィギュア女子ショート! 皆さん見ました!? 真央ちゃんの トリプルアクセル♪ 成功して良かったです O(≧▽≦)O でもやっぱりキムヨナ 強し(;´д`) やっぱり演技力は 格別にうまかったですね〜 でもまだフリーがあ… もっと読む »

ヘナ100%☆!!

先日ヘナで髪を 染めましたo(^-^)o 昔から白髪があって 白髪染めで染めてたんですけど 頭皮や体に悪いって知って 今じゃヘナでしか染めてません(>_

前撮り(*^_^*)

              本日、前撮りのM様です            今頃、まだ撮影中ですかね             本日はお天気も良く               撮影日和ですね            … もっと読む »