月別アーカイブ: 1月 2010

テレビ放送(*^_^*)

Bridal Prologue2010 ~2010年 春のブライダル最新情報~                   ↓ http://www.tku.co.jp/webland/programs/tokuban/brid… もっと読む »

ローリーとお風呂へ!

こんばんは(^0^)/ 今日はモサモサ になっていた わが家のアイドル ローリーちゃんと (ヨーキー) 一緒にお風呂に入りましたw(゜o゜)w 小さい頃病院で 犬のアトピーと診断されたんですが 病院からもらったお薬を 2… もっと読む »

寒いもん!

今日は朝から雨がぱらついて 肌寒い一日ですね(・o・) 甘えん坊で寒がりなテツ(猫)は スヤスヤ寝てるミルク(犬)に怒られないように 静かに近付き…… そしてひっそりとミルクの上に張り付いて 体をあたためてます(^_^;… もっと読む »

中観望?!

帰りに中観望?に寄って きました! なんていうか知らないけどいつも中観望て言ってるから中観望でヽ(・∀・)ノ 今日は阿蘇を満喫しました色々連れて行ってくれた 旦那に感謝です(^^)v まぁ旦那は方向音痴 なんで私がつれま… もっと読む »

南小国のカフェ♪

南小国にあるカフェ 林檎の樹に行って来ました(*^ー^)ノ♪ やっぱり林檎パイが 一番美味しい(^3^)/ 今日は2人で ケーキ3つ食べてしまって高カロリーですね( ´△`) 今日こそはウォーキング しようと思います♪ … もっと読む »

ロリビエ

今日のランチは、 新市街にある、フレンチレストランロリビエさんに 行ってきました\(^o^)/ ここのランチの前菜は、9種類も出てきて(*^^*) 驚きのあまり、写真撮るの忘れて食べちゃいました(^_^;) スープは旬の… もっと読む »

阿蘇を満喫?!

今日は高森の湧水トンネルに行って来ました(-゜3゜)ノ まさかの!! クリスマスバージョン でしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ でも色んなツリーがあってきれいでしたよ♪ 一番奥には 滝の粒が止まって見えたり逆流して見えたりする所… もっと読む »

玉名ラーメン3

今日のお昼ご飯は 玉名ラーメンを 三軒まわって 見ました(^0^)/ 一軒は 千龍 あっさり豚骨 0968ー74−2988 二軒目は 玉龍 たまごめん 0968−72−2569 三軒目は 桃苑 こってり豚骨 0968−7… もっと読む »

今日のランチ♪

今日は阿蘇のらくだ山にある地鶏屋さんにランチ♪ 美味しかったです(*^-‘)b ニンニク醤油が染み込んでいて最高(`・ω´・)b 定食には玉子ご飯が ついてくるんですよ!! 皆さんお昼から ビール頂いちゃって… もっと読む »