月別アーカイブ: 12月 2009

今年最後の…

今年もあと一日で 終わりますね! 今は最後の忘年会をしてます。 中学のときからの 仲良しメンバーです。

おめでとうございました(*^_^*)

           12月19日挙式を挙げられましたS様です                       挙式はどんなでしたか           きっと素敵な挙式になられた事と思います          エステをされ… もっと読む »

カニカニ\(^o^)/

北海道からのお届けもの〜(^0^)/ 見てください!この大きさ!! こんなにでっかい蟹がいるなんてw(゜o゜)w ビックリです(*_*) ひと足お先に サンタさんからのプレゼントと思って いっただっきまぁ〜す(^0^)/

寒いですね(^_^;)

光の森は雨が 降ってきました(^_^) 阿蘇の方は雪でしょうね♪

おめでとうございました(*^。^*)

             12月12日挙式を挙げられましたF様です              ブライダルエステもされていましたが              先日、ブライダルネイルをされに来店されました          … もっと読む »

おめでとうございました☆

               12月12日披露宴を行われましたM様です                 挙式はハワイで挙げられ                 2度目の披露宴を挙げられました               … もっと読む »

おめでとうございました\(^o^)/

    12月12日に挙式・披露宴をお迎えになられました     I様です     先日、最後のお手入れにwith matsuoka 光の森店へ     ご来店     されましたメニューは    ブライダルエステ(お顔… もっと読む »

おめでとうございました\(^o^)/

          12月6日に結婚式をあげられたH様です            ご結婚おめでとうございます           挙式用のネイルも最後されて           ジェルネイルをされました         … もっと読む »

♪結婚式♪

     12月6日に結婚式を挙げられたK様です       最後はお母様もエステとジェルネイルを      されに、一緒にご来店されました      K様もとても明るくて、可愛らしい方ですが      お母様も可愛らし… もっと読む »

おめでとうございます\(^o^)/

        12月5日に結婚式をあげられたK様です         県外から熊本に来られ、やっとこちらの         道もわかってこられたみたいです         早く熊本になれられるといいですねぇ      … もっと読む »