月別アーカイブ: 3月 2009

プルメリア

日も元気に咲いています。 南国の花だから、 ほんとは一年中咲いているんですかね? 何も解らない( ̄▽ ̄;) けど花が咲き続けているからそうなんでしょう? \(^o^)/ 一人で解決しました!

前撮り

3月28日に前撮りに向けて   ブライダルエステ      &   カルジェルネイル   をされに   WITHまつおか光の森店へご来店   本日は、ジェルネイルということで   爪を伸ばされていたのですが   最近、包… もっと読む »

まつげ

3月29日に挙式・披露宴をお迎えに   なられました   H様   28日に   まつ毛エクステ   脱毛をされに   お姉さまと一緒にご来店   まつ毛エクステはドレスに合うように    13ミリのエクステを両目120… もっと読む »

HAPPY WEDDING♪

3月29日に挙式・披露宴をお迎えに   なられました   I様   28日に最後のお手入れに   WITHまつおか光の森店へ   ご来店!!   本日のメニューは   ブライダルエステ   脱毛   カルジェルネイル  … もっと読む »

ブライダル情報

先日、ブライダル情報誌メモリーVol49が出来上がってきたので、 メモリーさんが、持ってきてくれました(*^^)v 熊本のブライダル情報が、詳しく載っていますよ。 WITHまつおかは、159ページに載っています。 ぜひ、… もっと読む »

新しいブログサイト

最後のお知らせです\(◎o◎)/! 本日2009年3月30日 こちらの、おてもやんブログサイトの更新を 最後にします。 新しいブログサイトにも、遊びに来てくださいね\(^o^)/ お待ちしております。  WITHまつおか… もっと読む »

懐かしい!!

かなり懐かしいゲームを 見つけたのでしてみました \(^o^)/ 楽しかったです\(^o^)/

まつ毛エクステ

本日まつ毛のエクステをされましたY様(●^o^●) 阿蘇市からご来店いただきました(*^^)v もともとの本数が多かったのでたっぷりエクステが つけられましたよ(*^。^*) 目元の印象がかわると、気分的にもうれしいし … もっと読む »

ブライダル

熊本ウエディングメモリーVol.49  159ページ WITHまつおかが、載っています。 お客様の、体験談です。画像を、クリックしてください。体験談が、ご覧になれます。

HAPPY WEDDING♪

3月29日に挙式・披露宴をお迎えになられる   H様   昨日、最後のブライダルエステに   熊本光の森にあるWITHまつおかに   ご来店   本日は、ブライダルに向けて   カワイイ カルジェルネイルも   され、リ… もっと読む »