月別アーカイブ: 2月 2009

ブライダル

前撮り前のお手入れにご来店\(^o^)/ 本日は、ブライダルエステ、うぶげ処理を しました(^^♪ うぶげ処理後、美白パックもしっかりしますので、 さらに美白効果抜群!! 色白になられました(*^。^*) 前撮り、頑張っ… もっと読む »

☆前撮り☆

      明日前撮りのK様    今日はカルジェルをされにご来店されました   ピンクのラメグラデをされましたカワユイ        昨日はブライダルエステとエクステをされに          ご来店されました    … もっと読む »

おめでとうございます!!

3月1日 挙式を迎えられますNさま☆ 本日最後のブライダルエステを受けに 来店されました(><)♪ お肌のお悩みは、ほほの赤みでしたが、 エステの回数を重ねるたびに 赤みもひき、Nさまも実感されていました(>▽<) 結婚… もっと読む »

マイカー♪

先週の日曜日にお引っ越ししましたぁ(^^) 想像以上にハードでした ^_^; 私は実家から実家の お部屋移動! 旦那ちゃまになる人が私の実家にお引っ越しで 部屋から部屋移動だから 楽かな〓♪と思っていたのですが甘かったみ… もっと読む »

アイラッシュエクステ

 2月28日に挙式・披露宴をお迎えになられる  Y様  本日、ブライダルエステ1Day&アイラッシュエクステ  をされにWITHまつおか光の森店に ご来店  乾燥肌・赤ら顔がお悩みでしたが  一回のエステでこれだけ改善で… もっと読む »

☆ネイルチップ☆

     明日挙式のF様   注文されていたネイルチップを   取りに来店されました   明日はお天気どうでしょうね   今日はあまり良くないので   晴れるといいですね  挙式は楽しまれて下さい

仲良し?親子?(笑)

今日も、テレビ見てたら… いつの間にか就寝(p_-) 向かい合って寝て(≧∀≦) かわぃぃ(>_

メモリー

ブライダル情報誌メモリーさんと、 打ち合わせでした\(^o^)/ ブライダル情報が、たくさん載っていますよ\(◎o◎)/! ブライダルを控えていらっしゃる花嫁様は、 是非見られて下さい\(^o^)/ メモリー 2009 … もっと読む »

仮面ライダー

最近暖かくなってきたから 昼間は、よく歩き回ります( ̄▽ ̄;) 近づくと体を左右にふって いかくします( ̄▽ ̄;) バッタて、冬を越すんですね\(^o^)/ アリとキリギリスの物語は キリギリスは、冬を越せないから バッ… もっと読む »