月別アーカイブ: 11月 2008

ブライダルエステ♪

       先週挙式でしたK様      明後日は祝う会らしく式の時より     人数も多いそうです前撮りも合わせ3回も     ドレスを着られるなんて羨ましいですよね~~        新婚旅行から帰ってこられたばっ… もっと読む »

ブライダルエステラッシュ♪

  11月30日に挙式・披露宴をお迎えになられる     S様    お友達のご紹介でブライダルエステに来店してくださいました。   お肌のお悩みは、ニキビ・ニキビ跡の何年も悩まされていました。   お友達のお肌がとって… もっと読む »

エステ&ネイル

  11月29日に、挙式・披露宴をお迎えになられる   H様   本日は、ブライダルエステとカルジェルネイルでの来店です。   最初は、フェイスラインのニキビがお悩みで来店されましたが、   施術をするたびに、お肌が白く… もっと読む »

♪ブライダルエステ♪

  11月29日に挙式・披露宴をお迎えになられる      O様   昨日が、最後のブライダルエステで   本日は、最後のダイエットでの来店です   旦那様は、お顔のお手入れで漢方エステをされ   「さっぱりとしたご様子… もっと読む »

WITHまつおか

ゼクシィ1月号です。(●^o^●)   11月25日発売です。 色んな情報が載っていますよ    ブライダルエステは、ぜひ  WITHまつおかで  \(^o^)/ お試しエステは、3.500円です。 一回で効果がわかりま… もっと読む »

紅葉

家の近所もやっと紅葉になりました(^o^)v 今からだんだん寒くなりますね。 風邪をひかないようにしなければ(@_@)

☆木いちご☆

お隣さん♪ お隣は木いちごさんなんですが 今はサンタさんがいて沢山のイルミネーションがしてありますよ8(*^^*)8 こないだまでは カボチャマンがいました♪ ハローウィンて感じで可愛かったですよ♪ 季節感があっていいで… もっと読む »

☆結婚式☆

      明後日挙式のH様です    本日最後のブライダルエステに来店されました    お化粧のノリもすごく良かったです                  これで当日はバッチリですね       きっと良い式になる事だ… もっと読む »

WITHまつおか

 ああああああああああああああああ!!!!!!!!  ああああああああああああめめめめめめめめめめめめは  嫌だ(;一_一)(;一_一)(;一_一)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プルメリア

つぼみが一センチぐらいに なりました(^o^)v ゆっくり成長しています♪ 来週ぐらい咲くかな♪ とても楽しみです(@_@) 今日は雨だから、少し嫌です(^_^;) けど、頑張ろう\(^o^)/